お知らせ

Information

まもなくGW☆

2018.04.24


こんにちは。
最近は春を越して夏のような
暑すぎる毎日ですね。。
沖縄では麻疹が流行しているようで
GW明けに全国に広まるのではないかと
言われていてとてもびくびくしています。
、、と余談はここまでにしておいて。

時々お問い合わせのある歯科矯正について
少し書いてみますね☆

歯並びはその人の第一印象を
左右させる大事なものでもあります(^_-)-☆

歯並びへの悩みを持つ方は
一度は歯科矯正を考えるものですよね・・・
ただ、費用や矯正にかかる期間など
いろんな要素があり諦めてしまう方も
多いとは思います。


少しでも。一度でも。
歯科矯正を考えたことのある方。
今まさに考えている方。

是非、保険内での診察に一度いらしてみてください(^^)
カウンセリングの中で
``いま矯正が必要なのか``
``費用はどのくらいかかるのか?``
全ての疑問、不安に
分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます♪

いざ、矯正!と決まれば
次は矯正の専門医にバトンタッチ♪


まずは相談から、、と考えているのであれば
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております♪

しみず歯科医院