お知らせ

Information

学校の検診の紙。

2018.06.12


こんにちは(^_-)-☆
学生のお子さんをお持ちの方は、
この時期になると学校から
検診の結果の紙を貰いますよね???
虫歯が見つかったり、
歯並びに問題があったり、
歯石の付着が確認できたり。
いろんな項目がありますが
それぞれ問題がみられた所見には
チェックがついていると思います。

普段、痛みがあったりなにかしらの
症状が出てからでないと
なかなかいくことのない歯医者。
良いきっかけと言い聞かせて
治療が必要な場合は通って
治していきましょう。

一生使っていく歯だからこそ
まだ小さいうちは親御さんが責任をもって
守ってあげましょう(^^)/

しみず歯科医院