お知らせ

Information

梅雨入りの予感…?

2021.05.18

こんにちは!

最近の天気は数日前の晴れ晴れした青空が嘘だったかのように
どんよりした天気が続いていますね…(´;ω;`)

関東甲信、北陸、東北地方を除く地方は、
梅雨入りが発表され、地域によっては昨年よりも
約20日も早い梅雨入りみたいです。
東京の梅雨入りももうすぐなのでしょうか…
もう少し過ごしやすい気候が長く続いてほしいと
毎年この季節になると思います。


さて、コロナウィルスがまだまだ猛威を振るっていますが、
皆様、お口の中の様子はいかがですか?

当院ではウイルス対策を徹底的に実施し、診療を行っております。

お口の中で気になることがありましたら、
是非一度ご来院下さい。


まだこのようなご時世ですので、
歯医者さんに行くのを躊躇してしまう方は
勿論この状況が落ち着いてからでも大丈夫です。


皆様に安心してお会いできる日が来ることを
院長、スタッフ一同心待ちにしております。