お知らせ

Information

その歯、治療途中ではありませんか???

2018.05.11


こんにちは。
仕事に予定にで大忙しでお過ごしの皆さん。
ついうっかり、歯医者で予約を取らずに帰ってしまい
それからというもの足が遠のいて
治療途中の歯がそのままになっているなんてこと
ありませんか???(´・ω・`)

仮のフタのまま過ごしてしまっていたり
仮のフタさえも取れてそのままにしてしまっていたり。。

放置しておくとまた虫歯になってしまうかも...?(´・ω・`)


あと1回で治療が終わっていたのに
また2回、3回に増えてしまうのは
なんとももったいないことですね!

痛みが出る前に...!
予約のお電話お待ちしてます(´・ω・`)